トラの月命日なので、お寺へ行って来ましたよ(*゚ー゚*)

いやー、まだまだ信じられない気持ちが強いんですけど
あれから3ヶ月が経つんですね。


今日は残念ながら、猫社員さんには会えなかったんですけど
かわいい子達に会えましたよラブラブ!

まずは、茶トラの子音譜


やっぱり茶トラ大好きなので、
触りたいんですが、この子は近付きすぎると逃げちゃうので遠くからにゃ


次は人懐っこい子≧(´▽`)≦
私も弟もなでなでしましたо(ж>▽<)y ☆


↓この子達も人懐っこいんですよ(*'∀`*)v
舌出して寝ちゃって、トラみたいにひひ





砂がある所で寝てたので、お顔に砂が付いちゃってますが苦笑


最後はコジロウくんわんわん

体はラブみたいなワンコo(〃^▽^〃)o

今日もいろんな子を撫でることが出来て、癒されたなぁ♪

次は百ヶ日だね(´∀`)
って、すぐだけどね~ドキドキ

※まだお邪魔出来てない方の所へは、これからゆっくりお邪魔しますねおねがい