今日はお寺にて動物盂蘭盆会(迎え火)があったので、
またまた行って来ましたよ♪

この迎え火では大きな炎を炊きあげ法要するんですが、動物達は法音を頼りに帰ってくるとのこと(^O^)


四十九日からそんなに日が経ってないけど(笑)
トラじゃん、そしてキャリーもお帰り~

あぁ~。
写真も1枚だけ撮ったのに、残念ながら載せれないんですよね(-ロ-;)

↑たくさんの人が訪れていて、パッと撮った写真なので載せなくてもいいような写真ですが…(;^_^A

これもアップ出来る時にしますね♪


トラ達、
1週間という短い期間だけど、まだ傍にいてくれると思うと嬉しいですねo(^∇^o)(o^∇^)o


出来たら抱っこしてギューってしたいですけど(^_-)

この1週間、いつも以上にトラ達のことを感じながら過ごそうっと!!


※ご訪問もメッセージの返信もまだ出来ていませんがm(_ _)m
気長にお待ち下さいね(^人^)