※下書き保存していたのでアップしたのは5/24ですが、↓この出来事は5/23の出来事です(^O^)

それから、お食事中の方は読まない方がいい文章が含まれてますので
ご注意下さいね(^人^)




昨日のトラも調子よく、今日も元気に?病院へ行って来ましたよ~(o^∀^o)


今のところ皮下輸液だけでも調子がいいので、次は金曜日!
その次からの予定では、2日おきの通院となりました\(^O^)/


が、今日は帰ってお薬を飲ませた後カリカリを食べたんですが、
しばらくして吐いてしまったんですよね(><)


吐いた物はまたしても未消化のカリカリでしたが、薬←多分、降圧剤?も出ちゃってて(>_<)

また勢いよく食べてたので、そのせいで吐いちゃったのかな?とは思いますが…


もっと、吐かない食べ方を考えないとダメですね~!

今日のトラ、車に乗ってる時に外の景色が見たいからなのか
カゴから出て、ずっと外を眺めてたんですよ(*^_^*)

危ないので、窓は開けてなかったんですけど
昔から外を眺めるのが好きな子なので、楽しそうでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

あっ!!
途中からなんて、
正式名が分からないので、分かるか分からないですが^ロ^;
後部座席のヘッドレストの奥の、小さなスペース!

あんな所に上がって寝転んでたんですよ(^ω^)


写真はiPodを忘れたので、ないんですが(;^_^A
この説明で分かりましたか(^^)?


さっ!
次は金曜日。
皮下輸液の頻度が減っても、このまま食欲がありますように(о^∇^о)