昨日は今日エコー検査をする為、絶食だったのですが

食欲がちょっと落ちていたのでかなり心配でした…

9時以降は食欲がまた出てきたからなのか、カリカリを欲しがっていたんですけどね(^ω^)
夜中や朝にも食べたい!って起こされました(^皿^)


今日の結果は
胃の方は特に問題なさそうで、腎臓の形は前回診た時とあまり変わってないとの事でした。
↑健康な子の腎臓の形は、キウイのような形らしいんですが
トラの場合はギュッって小さく?なっちゃってるみたいです。


それから石の方はまだあったんですけど、点滴をしてる分オシッコもたくさん出てるなら、
オシッコと一緒に出てくれるでしょうとの事でした(^^)v


ただ、先生から
長生きする猫ちゃんは17歳とか18歳以上生きる子もいるけれど、10歳とかで体調を崩してしまう子も結構いると。
トラの場合は今が人生(猫生)の山場と言われました><。

これは、点滴に通う頻度が減っても食欲もあって元気なら、まだまだ生きれるよって意味なのか
もうあまり長くはないということなのか。。。


頭の中でグルグル考えたけど、私は怖くてその意味を聞くことが出来ませんでした(T_T)


とりあえず今後は1日おきに点滴に通い、点滴をしない日も食欲などあるか様子を見ていくそうですが、

もし何か体調が悪くなってしまったら、今度は高度な検査が必要になるので
鎮静剤を使っての検査になってしまうそうです…


この前は蛋白分画という検査もしたのですが、
仮の回答が帰ってきた所、免疫や腫瘍にも反応があると分かりました。


希望の光が見えてきたかな?って思うと、
またすぐに出口の見えない闘いなんだと気付かされます(;_;)

トラががんばってくれてるんだから、弱気になっちゃダメだ!
そう思っているのに、悪い方へ考えてしまうとダメですね…


私がソワソワして落ち着かないです^ロ^;

って、
暗い内容にしたくないのに、どよ~んとした内容でごめんなさいねm(_ _)m


さぁトラ、明日は点滴お休みだからね(*^□^*)
食欲が落ちませんように(>_<)


※しばらくは読み逃げになりますが、ご了承くださいね(^人^)

読んで頂き、ありがとうございました(*^_^*)