トラは、冬限定でテレビの上に寝転んじゃいます(o^-^o)

テレビを観ている時なら「また上に上ってる~」と思うだけですが、


この日は弟がゲーム中だったので、違いました(≧▽≦)/




ちなみに、弟が遊んでるゲームはWiiのソフトなので、テレビの上にはセンサーを置いてます(*^-^*)


※ホントはセンサーを固定した方がいいんでしょうが、うちは固定してません(^^;



なので、狭いスペースに寝転んでしまうと当然、センサーが落ちてしまうんですよね~( ̄ー+ ̄)


でもトラはお構いなしにぶら下がるセンサーに反応して遊んでしまうので、弟には「も~」なんて言われながらしばらく遊んでましたよ~(´ー`)



最後の写真は ゲーム中の写真ではありませんがね(^_^;)