心磨きのススメ♪ミラートレーニング | 岩井まいの心磨き

岩井まいの心磨き

こんにちは!岩井まいです♪
このブログでは、心磨きとして、自分の内側から磨いていくことをテーマに、日々感じたことを書いていきたいと思います♪映画をみたり猫の動画をみたりと、癒される時間も大事にしています!


こんばんは!岩井まいですニコニコ

 


自分には自信がないんだ…と悩むことってありますか?


 

私も昔、そう思うことがたびたびありました。

 


ですが、最初から自信をもっている人って、実は少数なんだそうです。

 



自信を持つにも訓練が必要のようで

私はこんな訓練方法を試してきましたルンルン

 


それは…

 

ミラートレーニングですクローバー

 

 

方法はとっても簡単で

鏡に向かって、自分をほめたり、自信が持てそうな言葉を発するだけ爆笑ブルーハーツ

 


たとえば、

「天才!」

「私はビジョンを達成できる!」

「信頼される人間だ!」

 


などなど…

 



簡単ですよね💡

 

自分がなりたい姿をイメージして、鏡に向かって言う。

 

私は、朝起きて顔を洗ったときにいうようにしていますアイシャドウ


 

続ければ続けるほど、自分に自信がもてるようになるんだそうキラキラ

 

皆さんも是非ためしてみてください爆笑

 

出典元

http://kyushumasters.com/agari-mirror.html

 

ではまた🌸

 

岩井まい