心磨きのススメ♪失敗の数を大事にしよう | 岩井まいの心磨き

岩井まいの心磨き

こんにちは!岩井まいです♪
このブログでは、心磨きとして、自分の内側から磨いていくことをテーマに、日々感じたことを書いていきたいと思います♪映画をみたり猫の動画をみたりと、癒される時間も大事にしています!



 

 

こんばんは!岩井まいですニコニコ

 

 

イチロー選手の素敵な考え方を見つけたのでご紹介しますルンルン

 

それがこちら下矢印

 

「バッティングというものは失敗することが前提なので、

決してモチベーションを失うことはありません。」

 

 

失敗することは当たり前で、失敗をおそれて何もせずにいたら何も変わりませんびっくり

 

仕事でも恋愛でも、相手に伝わらなかったら、断られたらということばかり気にして

提案せずにいたら、可能性すらなくしてしまいますよね💡

 


どんな人でも、失敗せずに成功した人って少ないのではないでしょうか。



 

失敗が怖いのはみんな一緒ですクローバー


でもまずは、その怖い気持ちを払拭して挑戦してみる。

そして挑戦し続けるから、成功がみえてくるんだと思いますニコニコキラキラ



失敗の数だけ、成功に近づいていると思えたら、

どんなことも必要な失敗だと思えますよねウインクブルーハーツ

 

 

出典元

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/5034940

 

 

ではまた🌸

 

岩井まい