オススメmovie✨ローマの休日 | 岩井まいの心磨き

岩井まいの心磨き

こんにちは!岩井まいです♪
このブログでは、心磨きとして、自分の内側から磨いていくことをテーマに、日々感じたことを書いていきたいと思います♪映画をみたり猫の動画をみたりと、癒される時間も大事にしています!

出展ローマの休日


こんにちは、岩井まいです😊

周りの影響を受けて好きになるものってあると思いますが、私が両親や祖母に影響を受けて好きになったものは、猫、花柄、ハーブティ、音楽、など色々とあり(その辺りはまたブログに書きたいと思います)、いまは自分の一部になっているなと感じますお願い


彼女達が愛してやまない女優さんが
オードリー・ヘップバーンであり
中でも【ローマの休日】は子供の頃から
何度も観てきましたドレスキラキラ


お忍びでローマを訪れたアン王女が、新聞記者のジョーと出会った事から始まるラブストーリーなのですが・・・

とにかく、オードリーが可愛い、美しいラブ
また、相手役のグレゴリー・ベックが素敵キラキラ

ローマの街並みをデートして歩くシーンが、1つ1つが楽しく美しく切ないですイエローハーツ


もう、ストーリーは何でもいい!
と言っても過言ではないくらい、人と街並みの魅力に溢れた映画です爆笑

なんたって、この映画に憧れてイタリアに行ったくらいです🇮🇹🍕

憧れは行動の一歩、心が動いた時に行動することをこれからも心掛けていきますウインクキラキラ


それではまた🌸