心磨きブログ始めます✨ | 岩井まいの心磨き

岩井まいの心磨き

こんにちは!岩井まいです♪
このブログでは、心磨きとして、自分の内側から磨いていくことをテーマに、日々感じたことを書いていきたいと思います♪映画をみたり猫の動画をみたりと、癒される時間も大事にしています!


みなさん初めまして
岩井まいですキラキラ


仕事と家庭の両立のために、会社員を経て、ビジネスの世界で仕事を始め、7年たちました。今では素敵な旦那さんと、大好きな仕事仲間に囲まれ、毎日楽しく仕事ができていることに感謝です赤薔薇


ハードワークする中でも、心磨きと称して、ステキなものや人にたくさんふれるようにしています付けまつげ指輪


最近は、女性ならではの仕事への悩みや心のぶれ、メンタルのへこみ、恋愛、結婚観などの相談も増えてきたので、わたしの考えや価値観も伝えれたらと思います鏡ハート


そして、たまにの癒しの時間で、旦那さんと一緒に映画をみたり、猫の動画を見たりなどの時間も大事にしているので、私の好きなものもシェアしていきます猫チョコ


宜しくお願いしますおねがいラブラブ

それではまた🌸