熱かった! | 日和カフェ

日和カフェ

とりあえず、お茶でもいかがですか?

25日に鳳来寺山に登ってきましたやま



今回のコースは三河大野駅を基点に、東海自然歩道で、湯谷峠、行者越をへて、東照宮へ。

その後、鷹打場、天狗岩を通り、山頂へ。

下山は奥の院、六本杉をへて、本堂へから東照宮。

その後は、登りと同じルートで三河大野へ戻るルート。



日和カフェ


約登りに4時間。下りに3時間半のコースです。


いやぁ~あせる

この日はとにかく熱かったあつい。

樹林帯の中を歩いているんだけど、如何せん無風。

気温が高かったので、始めから最後まで、ほぼ汗だくでした。


500のペットボトル3本持っていってたんだけど、今回はそれでも足りずあせる

本宮の所に自販機があってくれたおかげで、1本買う事ができて命拾いしました。

まさか、ここまで熱いとは!!

本当に予想外でした。


起伏もあり、岩場の難所もありと、なかなかバラエティにとんだコース。

大変だけど、達成感はなかなかのものでした得意げ


下山後、近くのゆーゆーアリーナにて温泉

汗を流し、疲れた体をゆっくり休めて。


一旦帰宅車したあと、一杯ビール飲みに行って来ました。


最近はスキーにしろ、山にしろ、終わった後の温泉ビールが格別になってますにひひ

おっさん化してるかしらガーン