40歳からの生き方で美人かブスかの分かれ道 | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

 

 

 

Maicaのレッスンや女神開花セミナーは

 

🎀いくつになっても若々しい魅力

🎀女性性アップして自分らしさを開花

🎀愛されマインドの育成

 

しています💃

 

 

40歳になると


結婚されている方は

お子さんがだいぶ手を離れ

自分の時間が持てるようになり


今まで育児に没頭してきたけど

自分はこれからどうしていこうとか思う時期。


未婚の方は

今後の将来や老後のことを漠然と考えて悩む頃。


どちらも自分の生き方を見直す時期なのではないかなと思います。



私も40歳には大きな転換期でした。



そのアラフォーの時期の生き方が

今後の自分の健康(身体)や


顔!も現れてくる頃ですガーン



不平不満が多いと

口はへの字になって

シワが多くなってきます。

(笑いじわはいいですけどね)


いつもイライラしていると

眉間にシワが刻まれていきます。


いつも笑っていると

目尻のシワができて柔和な観音様のようなお顔になってきます。



マインドは必ず外見に表れます。


生き方、感性、思考、視点


すべてが身体や顔に出てきますので


40歳


たくさん自分と繋がって対話して


自分の生き方を見直し


笑顔でいられるようにしたいですねドキドキ







 

 

 

maicaのベリーダンスすると

こんな良いことが!

↓↓↓

 

♡゛マイナス10歳の若さ

♡゛美くびれ・美尻・美脚・美肌

♡゛膣トレ(経血コントロールも)

♡゛生理痛改善

♡゛不妊→懐妊

♡゛便秘

♡゛腰痛

♡゛女性ホルモンアップして色っぽさも

♡゛女性らしい身体・魅力

♡゛自己肯定感アップ

♡゛運命のパートナーと出逢う

 

人生を変えたい人は

Maicaに会いにきてねˊᵕˋ♡

恋愛婚活コンサルもしています↓

 

女性性・魅力を開花して希望の未来を叶えるコンサル

 

 

 

 

 

 

 

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍

 

 

 

 

 

インスタストーリーは毎日更新しています、見てね

 






美容・健康・引き寄せアップする方法載せてますおすましスワン

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

✨LINE登録で最速で美ボディになるエクササイズ動画を無料でプレゼントしています🎁

LINE友達追加はこちらから

 

体験レッスンもLINEから💌