ヒミツのお茶会で〇〇なことを | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

 

 

 

Maicaのレッスンや女神開花セミナーは

 

🎀いくつになっても若々しい魅力

🎀女性性アップして自分らしさを開花

🎀愛されマインドの育成

 

しています💃

 

image

 

 

先日、コラボお茶会がありました。

 

横浜からボディ&美膣トレーナーのMiwakoさんをお招きしてのお茶会ですふんわりリボン

 

告知する前からすでに満席となってしまいました。

 

それは

 

テーマがテーマなだけに

少人数限定だから口笛

 

 

東京でも開催して好評でしたので

ぜひ大阪でも!とお誘いし実現しました。

 

 

こちらは東京でのお茶会の様子。

インスタストーリーでアップさせていただきましたラブラブ

image

 

 

もちろん大阪でもディープな内容でしたよニヤリ

 

普段話せない話題、セクシャルなことやパートナーシップ、妊活などなど

お話しさせていただきましたハート

 

 

先日の映画でも思ったことですが

 

これからはどんどん女性が声を上げていく時代、主張する時代が来たなと

感じています。

 

偶然にも同じ思いを抱えた方と出会うことも多く

 

これからの風の時代らしく

 

多様化する社会、価値観を女性たちで創り上げていくようになるのだなと実感しています。

 

 

image

 

 

また、ご希望あれば東京、大阪でもしますので

お声がけくださいませ。

 

 

 

 

maicaのベリーダンスすると

こんな良いことが!

↓↓↓

 

♡゛マイナス10歳の若さ

♡゛美くびれ・美尻・美脚・美肌

♡゛膣トレ(経血コントロールも)

♡゛生理痛改善

♡゛不妊→懐妊

♡゛便秘

♡゛腰痛

♡゛女性ホルモンアップして色っぽさも

♡゛女性らしい身体・魅力

♡゛自己肯定感アップ

♡゛運命のパートナーと出逢う

 

人生を変えたい人は

Maicaに会いにきてねˊᵕˋ♡

恋愛婚活コンサルもしています↓

 

女性性・魅力を開花して希望の未来を叶えるコンサル

 

 

 

 

 

 

 

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍

 

 

 

 

 

インスタストーリーは毎日更新しています、見てね

 






美容・健康・引き寄せアップする方法載せてますおすましスワン

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

✨LINE登録で最速で美ボディになるエクササイズ動画を無料でプレゼントしています🎁

LINE友達追加はこちらから

 

体験レッスンもLINEから💌