女性性はセクシャルなこと?? | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

 

 

 

 

Maicaのレッスンや女神開花セミナーは

 

🎀いくつになっても若々しい魅力

🎀女性性アップして自分らしさを開花

🎀愛されマインドの育成

 

しています💃

 

 

 

今日から東京へ

 

15日は個人セッション

16日はお茶会です。

 

 

昔からおられるクライアントさんにもお会いできるし

初めての方との出会いも今からドキドキ楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

今回のお茶会はシークレットお茶会ということで

パートナーシップやセクシャルなことを中心にお話していこうと思ってます。

 

 

私は「女性性」を解放することを一つの目的として

ベリーダンスやセミナーをしていますが

 

その女性性の中に

 

セクシャルな分野があります。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

注意女性性=セクシャル ではありません。

 

女性性とは「女性の性質」です。

 

女性性と言っている方の中にはセクシャルをメインにされてる方もいて

女性性=性的(セクシャル)なことなんだと思ってしまう方もいますが

詳しくいうと女性性の中に「セクシャル」があります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今回はその「セクシャル」をメインにお茶会しようと思ってます照れ

 

 

けっこうかなり、、際どいことも話していきますので

お会いできる方のみの話にはなりますが、

またできる部分のもこちらのブログやアーカイブなしのライブでも

語っていきたいと思いますニコニコ

 

 

image

 

 

 

maicaのベリーダンスすると

こんな良いことが!

↓↓↓

 

♡゛マイナス10歳の若さ

♡゛美くびれ・美尻・美脚・美肌

♡゛膣トレ(経血コントロールも)

♡゛生理痛改善

♡゛不妊→懐妊

♡゛便秘

♡゛腰痛

♡゛女性ホルモンアップして色っぽさも

♡゛女性らしい身体・魅力

♡゛自己肯定感アップ

 

人生を変えたい人は

Maicaに会いにきてねˊᵕˋ♡

恋愛婚活コンサルもしています↓

 

女性性・魅力を開花して希望の未来を叶えるコンサル

 

 

 

 

 

 

 

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍

 

ヒミツのお茶会♡東京のお知らせ | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

 

 

 

 

インスタストーリーは毎日更新しています、見てね

 


美容健康・引き寄せ・マインドアップの情報おすましスワン

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

✨LINE登録で最速で美ボディになるエクササイズ動画を無料でプレゼントしています🎁

LINE友達追加はこちらから

 

体験レッスンもLINEから💌