自分を愛するための第一歩 | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

今年4月に開講した愛され女神塾ですが

毎月、受講者が増えている状態ですラブ

 

 

それは、

 

健康に美しく色っぽくなるためのベリーダンスレッスンと、

 

愛やお金を引き寄せるための実践ワーク

 

てんこ盛りになっているから効果が出やすい!

 

からだと思いますチュー

 

 

 

受講生の京都府のYちゃんから

 

 


以前は自分のお肉のつきやすい体が

あまり好きではなく、

モデルさんのように無駄のないスラリとした体に憧れていました。 

 

 

でも、ベリーをするようになると、

 

自分の体を
 

「女性らしく柔らかそうな体で良いじゃないか、

ベリーの動きが加わると、なかなか色っぽいじゃないか」と、
 

OKを出せるようになってきました!! 


 

あとは、もう少しヒップアップしたいな、

とか、欲もありますが、

ベリーダンスのお陰で自分の良さに気づけてきた気がします(!)

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいですね!

 

 

「自分の体にokを出せる」

 

 

これが

自分をすべて丸ごと受け入れることであり、

愛することになるのですドキドキ

 

 

今の自分を全肯定できると

しっかりした安定の軸ができて

 

次々にいろいろな挑戦もできるのです。

 

(男性性と女性性のバランスが取れる)

 

 

ヒップアップしたいという目標ができましたよね(^^)

 

今の自分を受け入れて

さらなるステップアップしましょう!

 

 

ベリーダンス、続けていると

ヒップアップできますよ(^^)

 

 

 

image

 

 

パートナーに永遠に愛される女性のためのお話はこちらでお伝えしています。

 
Love♡Maica♡

 

女性性開花のセミナーと

ベリーダンスレッスンを

いつでもどこでも受講できます

下

 

 

 

 

 
 
 
 
 

↓3秒で登録↓

無料メルマガ

 


■Maicaメニュー■

 
ピンク薔薇 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
   マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


ピンク薔薇  女性性を開花させて、愛されて豊かになる個人セッション (電話・スカイプOK)
     
ピンク薔薇 女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

 

   
image  
   

~ Maica ~  

女性性開花のベリーダンサーセラピスト

 

女性の内なる女神性(インナービューティ・女性性)を導き   

開花させるベリーダンスの指導と共に、  

生まれ持ったサイキック能力を活かし、

恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    

現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。