人生でもがき苦しむ時はいま | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

 

ごめんなさい、今日は私の気持ちの整理に書かせてくださいね。

 

 

 

image

 

 

 

何度目だろう・・・

 

またまた試練がやってきました。

 

 

 

特にここ数年ずっと繋がってきたことでもある。

 

 

 

 

 

長い人生の中、

 

 

気力がある時もあれば

 

何をしても気持ちが浮かない時もある。

 

 

 

志を掲げたのに、

 

途中で

 

それでいいのか立ち止まってしまう。

 

 

これでいいのか迷ってしまう。

 

 

 

image

 

 

 

けれど、歩き続けている。

 

 

 

時には、気持ちがしんどい時もあるけど、

 

 

歩みを止めてしまえば

 

ダメなような気がして。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

本当はみんな、

 

 

我のみぞ知る

 

 

なんだよね。

 

 

 

焦らなくていいから、

 

じっくり自分と向き合おう。

 

 

 

 

 

すぐに答えは出ないかもしれないけど、

 

 

何が自分の魂にとっていいのか

 

それを探っていこう。

 

 

 

 

Love♡Maica♡

 

女性性開花のセミナーと

ベリーダンスレッスンを

いつでもどこでも受講できます

下

 

 

 

 

 
 
 
 
 

↓3秒で登録↓

無料メルマガ

 


■Maicaメニュー■

 
ピンク薔薇 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
   マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


ピンク薔薇  女性性を開花させて、愛されて豊かになる個人セッション (電話・スカイプOK)
     
ピンク薔薇 女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

 

   
image  
   

~ Maica ~  

女性性開花のベリーダンサーセラピスト

 

女性の内なる女神性(インナービューティ・女性性)を導き   

開花させるベリーダンスの指導と共に、  

生まれ持ったサイキック能力を活かし、

恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    

現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。