スピじゃなくてリアル重視だから | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 


女性性を開花させて愛と幸せに導く女性性開花のスペシャリストMaicaです。


 


 


image


 


 


 


以前セッションを受けていただいたのクライアントさんから、


 


 


 


マイカさんのセッションは現実的で辛口でした。


 


スピ好きな人は良いことを言ってほしいと思っているから困る、


 


と言われたのがショックで印象に残っています。


 


 


とメッセージいただきました。


 


 


 


 


あららら・・・


 


 


私、そんなこと言っちゃったんだ(笑)


 


ショック受けさせてしまってすみません!・・・あせる


 


 


それなのに、こうしてまたお申し込みいただきました!


 


嬉しいですラブラブ


ありがとうございます!


 


 


 


 


でもね、、、


 


そうなんですよ。


 


 


 


前から言っていますが、


 


視えるからと言って、


 


ふわふわスピは嫌いなんですチュー


 


 


スピよりもリアル!


 


 


 


良いことだけ聞きたいなら、


そのような占いでいいと思います。


 


 


 


 


けれど、


 


自分の夢を叶えたい人


 


絶対幸せになりたい人は


 


私のところに来てください。


 


 


リアルで具体的な方法をお伝えしていますのでニコニコ


 


 


 


image


 


 


だって、


 


 


現実で幸せにならないと


 


生まれてきた意味ないでしょ?


 


 


 


 


なんのために生まれてきたのかって、


 


 


この世を体験するため、


 


味わうため。


 


 


 


自分の魂を磨いて


 


自分を輝かせて、


 


自分も、周りも幸せになっていくためなんです。


 


 


 


 


 


image


 


 


 


もう3年ほどになるリピーターさんから・・・


 


 



 


Maicaさんのセッションを受ける時は


いつもどん詰まりの時。。


泣きついています^^;


 


けれど、


具体的にどうすれば良い方向に持っていけるかをその時に、


現実的な方面と


魂の次元からの両方を


言ってくれるので、


 


実践しやすいです(^^)


 


いつもそれで良い方向へ向かうから不思議です。


いつもありがとうございます!


 




 



 



 



image



 



 



 



愛と豊かさを引き寄せる女性性開花の話はこちらでお伝えしています。



 


Love♡Maica♡


 


 


image



クローバー毎朝Maicaからのその日の


リーディングメッセージが届きます


【オンナをあげる、運気をあげる!】


友だち追加




上記リンクでうまくいかない場合は下記で検索してみてください。



@pcu9106t



 



 


 



↓3秒で登録↓



無料メルマガ



 





■Maicaメニュー■




 

ピンク薔薇 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  

   マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   





ピンク薔薇  女性性を開花させて、愛されて豊かになる個人セッション (電話・スカイプOK)

     

ピンク薔薇 女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング



 



   

image  
   


~ Maica ~  



女性性開花のスペシャリスト




 



女性の内なる女神性(インナービューティ・女性性)を導き   



開花させるベリーダンスの指導と共に、  



生まれ持ったサイキック能力を活かし、



恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    



現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。