いいオンナは相手に妄想させる | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

 

メルマガ

「女性性を開花させ永遠に愛され

大切にされる女性になる」

 

をやっと、書き終えました!

 

法則7日分です。

 

法則7のすべてを実践すると

 

パートナーとラブラブになり、

大切にされるようになります。

 

 

image

アジアンなタイ料理店にて(笑)

 

 

 

さてさて、

 

まだパートナーがいないあなたも

 

このメルマガを読んで実践すれば

彼氏ができる、または、モテる!ようになっていますのでご安心をアップ

 

 

 

 

男性が、恋愛初期、

女性に向かって頑張る時というのは、

 

 

手に入りそうで入らない距離にいる。

 

 

時だと思います。

 

 

ただ、結婚されている方は

すでに手に入っています(笑)

 

 

よって、

釣った魚には餌をやらないかのごとく、

うちの旦那、何もしてくれなくて!えー

と嘆く奥様も多いです。

 

 

 

でも、

既婚者にも置き換えれるのです。

 

 

それは、

 

 

 

今、何をしているんだろう。

 

何を思っているんだろう。

 

 

と、相手に妄想させることです。

 

 

 

一緒に暮らすとどうしても

生活のすべてがわかってしまいます。

 

 

そうなると興味が薄れてしまいがちですね。

 

 

 

そこで、

妄想させるべく、

 

発言や行動に工夫して

少し謎の部分を残しておく。

 

(やりすぎない程度に)

 

 

結婚生活、

こんなことも大切かなと思いますラブラブ

 

 

image

 

Love♡Maica♡

 

 

 

 

流れ星次回、ランジェリー同行ショッピンググループは

1月20日(金)12:30〜14:30

【ご案内】女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

 

 

自分の身体も心も丸ごと愛せるようになって、

 

人生がどんどんハッピーになる女性性開花のベリーダンス体験受付していますアップ

 

 


■Maicaメニュー■

 
 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
  薔薇マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


 女性性を開花させて、愛されて豊かになる個人セッション (電話・スカイプOK)
    
 
ピンクドレス女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

   

 
   
image  
   

~ Maica ~  

 

女性性開花のスペシャリスト

 
女性の内なる女神性(インナービューティ)を引き出し    
開花させるベリーダンスの指導と共に、
 
 
生まれ持ったサイキック能力を活かし、恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    
現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。