女を取り戻そう! | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

image

 

 

女性はみんな、

 

結婚して子供産むまでは

 

「女」だったよね?!

 

 

 

 

でもなぜか、

 

 

 

子供産んでお母さんになったら

 

 

 

 

「女」になってはいけないと思っている人多くない??

 

 

 

 

 

 

それで、

 

 

 

「節約」を理由にしたり、

 

 

ナチュラルメイクを理由にしたり・・・

  

 

家でいる時はジャージでいいかな、とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつしか

 

 

 

地味で、適当になっていませんか?

 

 

 

 

いや、別にいいんですよ!

 

 

ナチュラルも節約も大切なのでニコニコ

 

 

 

 

 

でもでも、、、

 

 

 

あまりに

 

 

「女」を

 

 

忘れていませんか??ガーン

 

 

 

 

格好とか、体格とか、仕草は節約しないでえーん

 

 

 

 

 

 

お母さんである前に

 

 

「女」です。

 

 

 

 

女だから、

 

 

子供が産めたんです。

 

 

 

 

 

で、

 

 

また産める方はぜひとも産んでいただきたいですキラキラ

 

 

 

image

Maica3人目産みました!・・・っていうのは冗談ですが(笑)

ベリー生徒さんの可愛いベリ男くんラブラブ

 

 

 

 

 

 

そのために(ってだけではないけどニヤリ

 

 

 

 

「女」を取り戻しましょうビックリマーク

 

 

そして、

 

 

旦那様との熱いラブも取り戻してくださいドキドキ!!

 

 

 

 

夫婦仲良くすることで、

 

 

子供も幸せなんですラブ

 

 

 

 

家族が幸せで愛に包まれていれば、

 

 

その愛は循環していくんですラブラブ

 

 

image

 

 

Love♡Maica♡

 

 

 

彼氏、旦那様とラブラブになるための・・・↓ラブラブ

流れ星【残3名】10/18セクシャルパートナーシップ座学

 

 

 

自分の身体も心も丸ごと愛せるようになって、

 

人生がどんどんハッピーになる女性性開花のベリーダンス体験受付していますアップ

 

 


■Maicaメニュー■

 
 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
  薔薇マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


 女性性を開花させる個人セッション (電話・スカイプOK)
    
 
ピンクドレス女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

   

 
   
image  
   

~ Maica ~  

 

女性性開花のスペシャリスト

 
女性の内なる女神性(インナービューティ)を引き出し    
開花させるベリーダンスの指導と共に、
 
 
生まれ持った能力を活かし、恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    
現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。