ヒップが上がった!女性らくなった!★ベリー生徒さんよりご感想 | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 
ビフォーアフターにも登場した、ゆり子さん口笛
 
くびれもできて、本当に女性らしく美しくなりましたラブラブ
 
 
 
{98E72A82-11DB-4E32-B2F9-EFF9D09B0BAE}
 
ゆり子さんからのお声を・・・
 
 
{B64245F1-CC6B-4FBE-BBCE-92EC25AF9F13}
 
 
「女性を楽しめるようになった」
 
「お尻がキュッ!!となったり、体が柔らかくなった」
 
 
 

 

 

殻を外して、

 

ますます色っぽく、美熟女なMちゃんよりドキドキ

 

 

{86AAF969-5F26-42E3-AC39-005B19C948E7}

 

 

「女くさい、エロい、とか言われても

 

気にならなくなってきた」

 

 

{F81FD356-5554-4580-88CC-EB61944CD8BA}
 
 
 
いいですね〜〜アップ
 
 
 
自分自身、持って生まれた性(さが)、女性性を解放して、
 
ありのままを楽しみましょうラブラブラブラブ
 
 
 
はっきり言って・・・
 
 

くびれができたり、

ヒップアップしたり、

バストアップしたり、

便秘や冷え性が治ったり、

 

副産物

 

 

 

 

 

ベリーダンスの本来の恩恵は、

 

 

女を楽しむこと、

 

そしてそれが人生を楽しむことにつながる。

 

 

 

これは、実際に経験した人でないとわからないかも(*^^*)❤️

 
 
{B31725F8-F2CE-4164-A725-AA98E03174BA}
 
Love♡Maica♡
 
 
 

 

自分の身体も心も丸ごと愛せるようになって、

 

 

人生がどんどんハッピーになる女性性開花のベリーダンス体験受付していますアップ

 

 


■Maicaメニュー■

 
 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
  薔薇マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら  
 
 
個人セッションメニュー(電話・スカイプOK)  


 単発セッション  
 恋愛・夫婦パートナーシップセッション(婚活ソウルメイト)  
 女性性から女神性へ〜愛と豊かさに恵まれるプレミアムコース  
    
  セッションご予約スケジュールはこちら  
 
ピンクドレス女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング 大人気  

   

 
   
image  
 
~Maicaプロフィール~  
 
女性の内なる女神性(インナービューティ)を引き出し    
開花させるベリーダンスの指導と共に、
 
 
生まれ持った能力を活かし、恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    
現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。