性のことについて抵抗があった★ご感想 | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 
Sちゃんより嬉しい感想です
 
***************************
 
 

マイカ先生のベリーダンス

 

ママになっても
一人の女性であることを思い出させてもらえる
とてもステキな時間です

 

 

どちらかというと性に対する
不信感や苦手意識が強い私。

 

少し前までは
マイカさんがblogで書かれている内容にも
抵抗を感じる私がいました。


 

でもね、

 

『女性はね、
愛も豊かさも品も、美も、エロスも、
すべて内側に持っているんです。
つまり、秘めているんですよ。』

 

このblogに書かれた言葉にハッとしました。

 

 

こちらの記事↓

内側から匂い立つエロスを出すには

 

 

 

ベリーを始めた2016年5月頃のSちゃん

 

 

 

女性として産まれて今ここに生きてる。

 

自分の内側にもうすでにある女性性に
私自身が気づき、認め、

女性として産まれた喜びを
もっともっと感じてみたい

 

自分の内側から自然と溢れ出す
愛や美しさやエロスを感じてみたい

 

そうやっと思えたのです!

 

とは言え、

ずっと無意識にブロックしてきたことだから
踊ってても恥じらいや照れがあるし、
すぐに変われるわけじゃないかもしれない。

 

でも、そんな私も良いやーん
って思えてる私がいて、

今日のベリーダンスは気持ち新たに
楽しめたのでした

 

マイカ先生のベリーダンスは
ただ上手く踊れるようになることが目的ではなく

 

女性性を開花して、
日常をよりhappyに生きる


というところにフォーカスされていることが
魅力的です

 

「子どもは家でみてるから楽しんでおいでー」と
快く送り出してくれた主人に感謝

 

今日もわたし時間を満喫❤️

 

愛と感謝で充電完了❤️

 

マイカ先生、ありがとうございました

 
{8F36FE35-EA8F-44EC-B268-C70C61509CAF}

 

 

 

頭だけではなく、

 

体も心も体感してもらって、

 

満たされていくベリーダンスラブラブ

 

よかったですラブラブチューアップ
 
 
 
Love♡Maica♡
 
 

 

 

自分の身体も心も丸ごと愛せるようになって、

 

人生がどんどんハッピーになる女性性開花のベリーダンス体験受付していますアップ

 

 


■Maicaメニュー■

 
 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
  薔薇マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら  
 
 
個人セッションメニュー(電話・スカイプOK)  


 単発セッション  
 恋愛・夫婦パートナーシップセッション(婚活ソウルメイト)  
 女性性から女神性へ〜愛と豊かさに恵まれるプレミアムコース  
    
  セッションご予約スケジュールはこちら  
 
ピンクドレス女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング 大人気  

   

 
   
image  
 
~Maicaプロフィール~  
 
女性の内なる女神性(インナービューティ)を引き出し    
開花させるベリーダンスの指導と共に、
 
 
生まれ持った能力を活かし、恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    
現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。