女性の乱れたい願望 | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

 

 

私の記事で大人気なのは・・・

 

 

乱れる女シリーズ?です笑

 

 

女性は乱れると恋も仕事もすべてうまく行く

 

「昼は淑女、夜は娼婦」のススメ

 

時には娼婦のように

 

女性はエロティックに乱れるくらいがちょうどいい

 

たまには乱れてみることも必要♡

 

 

 

 

私のこれらのブログ記事を読んでくださっている女性って、

 

 

基本的にマジメなんです。

 

(私も基本そうですからあせる

 

 

 

 

マジメだからこそ、

 

 

乱れたい願望があるとは思うのですが、

 

 

 

実は、

 

 

 

 

女性はみんな、

乱れたい願望がある!

 

 

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

詳しくは、

 

 

乱れさせてほしい!

 

めちゃくちゃにされたい・・・ラブラブ

 

(以下自粛・・・笑

 

 

 

 

そして、先日、動画作成をしてくださったニシレーヌさんから聞いたのですが、

 

 

「実はベリーダンス気になるんです」

 

という方が思いの外、多いとのこと。

 

 

潜在的にベリーダンスしたい人がかなりの人数いるんですね。

 

 

 

これって、、、

 

 

 

乱れたいけど、

 

 

恥ずかしいな。

 

 

勇気が出ないな。

 

 

 

ということと一緒だなって気付きました。

 

 

 

こうなると、、

 

まだまだ・・・乱れさせたい女性を増やしたい、と思ってしまいますチュー

 

 

だって、乱れると、恋も仕事もうまく行きだすからアップ

(あ、この記事は今度書きますね)

 

 

 

ベリーダンスの体験お待ちしております赤薔薇

 

 

Love♡Maica♡

 

 

 

ジュエル・redハイクオリティとパワーの高いクリスタルとストーンに

 

触れてみませんか?

【6/28募集】クリスタルリーディングお茶会&販売会開催します

 


■Maicaメニュー■

 
 ヒーリングベリーダンスクラス最新レッスン情報  
  薔薇マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら  
 
 
個人セッションメニュー(電話・スカイプOK)  
 個人セッション(単発)  
 恋愛・夫婦パートナーシップセッション(婚活ソウルメイト)  
 人生が輝く最上の女に生まれ変わるスペシャルコース  
    
ベルセッションご予約スケジュールはこちら  
 
ピンクドレス女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング 大人気  

   

 
   
image  
 
~Maicaプロフィール~  
 
女性の内なる女神性(インナービューティ)を引き出し    
開花させるヒーリングベリーダンスの指導と共に、
 
 
生まれ持った能力を活かし、恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    
現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。