いつもお世話になっております、愛媛バレエアカデミー様のコンサートへおねがいラブラブ今回も出場のお声を頂きましたが足の治療中の為、参加出来ませんでしたので生徒達と応援に照れアップやはり客席から見ると音楽・衣装・照明・ダンサーで総合芸術だと感じる事が出来ましたラブラブ

良いものが見れたアップアップアップアップアップ


最高でしたドキドキ


出てきた時の存在感…何とも言えない…

ただただ、美しいって…圧倒された。


回る・飛ぶ…じゃないのだよ〜と改めて。

観に行った生徒達も良く分かった事かとオーナメント


また観られる機会が有れば、飛んでいきますアップ

その日を、楽しみにラブ


スタジオテーマにしたい音譜

才能は、素材じゃなく努力出来る人

努力を苦痛だと思わず当たり前にやる

怪我さえも他の事を強くするメンタル



有難うございましたグラサン