約5年振りに、日本三大コンクール…。

こうべ全国洋舞コンクールへ行って参りました口笛


流石アップのハイレベルと大人数でびっくり

数名の参加でしたが、どの日も一日掛かりの付き添いが大変なコンクール笑い泣き


朝5時起き…9時前には出発してホテル帰りが21時…。しかも会場内の移動が遠く階段が多々ガーン

1人終わったら…はい次…


本当に大変な連日となりましたえーん


今年から、準決選も復活して久々のハイレベルだったようで。

そんな中、3名がファイナリストにびっくりマークびっくりマーク


私もビックリ…有難い。


決して、良い踊りが出来たわけでは無いのですが、普段の姿勢が少し見えたのかな?とは思います。


ジュニア3部・ジュニア2部・ジュニア1部の決選に臨め、表彰式にも参加出来ましたおねがい