今週末となりましたアップ

本番前という感じが全くしておりません汗


通常なら、集まっての練習があったりしますが…集まっての練習は数回で7月は3週間前より休講にしておりますDASH!DASH!DASH!


まさか!?です。


何よりコロナ感染者を出さないように…

全員で舞台に立てるように…

全て先を見て事前対策ビックリマーク


それを第一に優先してましたスター

何よりも、元気でないと踊れませんひらめき電球


男性ゲストとの合わせは1回の子も居ますし、急遽で演目追加も。


本当に予期せぬ事ですが、それも試練だと前向きに捉えると成長の機会おねがい


発表会前に予定していた数人のコンクールも欠場ガーンにしました。



可哀想でしたが、今より先の方が大事な子供達メラメラ

この決断で良かったと思ってますアップ


欠場で知った気持ちさえもプラスに帰る強さが凄いなぁと感心照れ


今日からリハーサル!!

3週間ぶりひらめき電球

やってきた事が深いので心配しておらず音譜


何より楽しく笑顔でアップアップアップ


スターロイヤルバレエ団 

中尾太亮さん


スター8月より国立バレエ学校へフルスカラで留学決まっております、菊池琉花 と。