開校6年目、第3回目の発表会が開催されます音譜

アップアップアップ2022年 7月31日(日)アップアップアップ

新居浜市市民文化センター 大ホール



今年は人数制限は有りませんが、市・ホールの指示に全て従い徹底して行う事にしましたひらめき電球


プログラム、チケットを自由にお渡しする事は有りませんので興味のあります方は事前に連絡が必要となります!!


今年も楽しみです照れラブラブ


あまり練習せず、他の事で時間一杯笑い泣き汗

全体の踊りは仕上がっているので、後は個人お直しかな〜アップ


こんなに呑気で良いのか!?

と思う程に、時間を取らず仕上がりましたてへぺろ

既に普通のレッスンしておりますゲラゲラ


ゲストとの合わせも、未だ一度もしていない子が3名びっくりびっくりマーク

7月に入って3日程で、本番かな!?


今年のゲストも、素敵なダンサーです恋の矢

リハーサルが楽しみですてへぺろドキドキ


初トゥシューズの子達も組みますメラメラメラメラメラメラ

2ヶ月前までシューズでva.を踊っていた子達ですが、良く頑張ってます音譜

伸び率が凄いなぁと感心照れ

未だ未だですが、凄く成長したびっくり


それが一番アップアップアップ


皆んな元気に楽しく踊って貰いたいと思います音譜


チケットのお問い合わせはメール・電話でお願い致しますスター