前回に書きましたジャパンカップの後に少し自粛しまして、JBC香川2022.へ参加してきましたニコニコ


4月から約1ヶ月、私は不在でしたので今年は大変だったと思いますが、不在ならではの事を学べた良い機会でもあったと思います音譜


その後の、お直しは大変でしたけど…びっくり

良く考えながら踊れた子・緊張し過ぎてミスを重ねた子、、、色々です口笛

ですが、失敗も成長過程には必要なので失敗を恐れずに恋の矢 どんどん成長して貰いたいひらめき電球

今回も、場当たりは一切横には付きませんでした!
これは、当然になってきましたアップアップアップ

幼稚園から1年生になったばかりの子も同じ。

コンクールに出ると決めた時から、伝えてやってきてますので。自分の事を自分で出来てから出なさい…としてます!!

初めてでも同じです!
過去の子達も、そうやってきましたメラメラ

カッコいいです音譜

受付してからは、高学年は、私は一切ノータッチ。
自分達で動き、衣装を来て、時間配分も計算して1人でやってる目
たくましくなったなぁーと感心しましたラブラブ

何もかもやって上げるのが良い事では無いと思いますひらめき電球子供の成長の為に見守るのが1番スター

相変わらずバタバタしており踊り終わった後の写真は有りません汗

[P01部門] 
第9位  秦 愛花

[C03部門]
第1位  多田侑加

良く考えて、踊りました照れ音譜
踊り終わって直ぐに反省だと思ってる事が嬉しく、目標が先にある事を分かっている子達!!

正しく、正しく、ゆっくり進みましょうメラメラ







そして今回はJBCスタッフとして2名がスタジオから!! 沢山の方にサポートされて舞台に立つ事が出来ると体感出来て良い経験と御指導をして頂きましたアップアップアップ

お写真は、美佳バレエスクールさんの生徒さんと撮って頂いたようです音譜