Instagramをメインとしてしまってblogの更新が遅れてましたあせるあせるあせる
少しずつ間のをアップしますびっくり音譜

G.Wは、バレエジャパンカップ❣️
実は初めての東京コンクール。

総勢500名の中からWS、ビデオ審査が行われて集まった160名でのセミファイナル。
160→40名がファイナルへ!

期限ギリギリにビデオ撮影しました。

修正したい所も修正せずに一発撮りしたのを思い出しました。

通過連絡を頂いてYAGPファイナルの後で…PCR陰性で待機終了しギリギリ参加出来ました。

1人エントリーでしたので、色々と1人で頑張って貰いました❣️

アンシェヌマンとva.が第一次審査。

アンシェヌマン…動けないのが良く分かりました。

普段から、もう少し難しい内容も入れて上げないといけないなぁーと反省。
今後はセンターにも力を入れます。

今回はジュニア部門…
凄いメンバー集合。ファイナルに進出するのも厳しい15名…

ファイナルに選出して頂けて良かったです💕

決選は、硬い硬い…
イタリアンフェッテ落ちるしで…

良い経験。

それよりも、早く直さなければならない事が分かったので、そこが1番有難いこと😊💕

新しいシステムでの、このコンクール。予選があっただけにハイレベル。
良かったです!!!

バレエは終わりがないから楽しく面白い…
どんどん綺麗になっていけたら、それが一番良い事。

一緒に留学する子にも会えて嬉しかったです❤️
みんな頑張ってる☺️