YAGP TAMPAファイナルメラメラ

出発時・帰国時ともに陰性で無事に帰宅しておりますおねがいドキドキ

長いと思っていた日々も終わってしまうと、あっという間でした。



元々の条件が本当良くない子でした口笛

4年生終わり頃から指導し始めて、
👆ようやくトゥシューズで踊れるようになったのが6年生。

👆初めてトゥシューズで2回転をしたのが中学1年生。

👆大ジャンプをし始めたのが中学2年生。

そして時間が足らずに、未だ教え切れていない事も多々…びっくり汗
そんな中で良く選んで頂けたなぁーとひらめき電球

本当にユックリ正しく育ててきましたので、初めてYGPにチャレンジ出来たのが中学3年生でしたスター


日本予選でTOP12を頂いてファイナルにも行く事が出来て、

指導者として色んな想いがありました。

まずは、この場所に立てている事が頑張ってきた御褒美だと思いました❣️

未だ未だ今からの厳しい道ですが、ファイナルに参加出来たことを喜び、誇りに思いますえーん

そして田舎からでも育てようと思えば育ち、送り出す事が出来るのだと指導者としても自信に繋がりましたニヤリ

今後も変わらず、惑わされる事なく伝えていきたいと思います。

アメリカのバレエ・ロシアのバレエ・ヨーロッパのバレエ、、様々ですが個人が好きな所に羽ばたいていけたら照れ恋の矢


次世代の生徒がまた行く事が出来る様に…音譜また頑張ろうと思いますメラメラメラメラメラメラ

不在中・待機中のレッスンをして下さってます理沙先生、御理解いただいたご父兄の方々…そして生徒達にも感謝で一杯です🙇‍♂️

そして始まる前…終わってから更に沢山のメッセージを頂きましたアップ有難う御座いますラブラブ

彼女の踊りが好きだとおっしゃって下さり本当に嬉しいですラブラブラブ

9月から、沢山お勉強してきますので成長姿を見せられるように努力して欲しいと思います照れ