YGP2022.  Senior Top12.に…❣️❣️

初のユースに出場しようと決めた時には最年少のシニアだという事を知り…更に厳しいだろうから辞めておく?と言いましたが、

本人がチャンスが有るかもしれないから出ると即答でした笑い泣き

まぁ〜と流してチャレンジしましたが、

まさか…びっくり
私も本人も驚きました!!!!


おめでとう🎉㊗️



彼女を指導し始めて約5年…
内股、O脚…多々…元々バレエに向いてる体では有りませんしょんぼり


色々な事をやり直し、沢山の先生方との出会いが有り、
本当に少しずつやってきました。


未だ未だ問題だらけですが、夢へのステップとしてチャンスを頂けた事を嬉しく思います。

会場で声を掛けて下さる先生方にも応援して頂き、

指導して下さっている先生方にも感謝の気持ちで一杯です!

感謝の気持ちを忘れずに少しずつ成長して欲しいと願います。


年間フルスカラ…有難いですチュー
何処にするのかは未だ分かりませんがチャンスを頂けた事に驚きと感謝ですラブ


真っ直ぐ、素直に、美しくラブラブラブラブラブラブ