新学期が始まりましたビックリマーク

通常はクラス変えや進級等が9月にしていますが、市内でも新型コロナが増えていましたので、今年は未だクラス替えはしていません。


このコロナ禍で、スタジオの決まり事も多々ありますが皆様、守って下さっていますおねがいクローバー



9.10月はプライベートレッスンがお休みになっています。



プライベートレッスンは、、、

通常の一般クラスにプラスして行っているクラスです。


まずは希望者であり、大丈夫だと思った生徒さんのみとしていますウシシ音譜


レベルが大丈夫とかではなく、挨拶・規則マナー・ヤル気など色々です。



この規則マナーがやはり、大切ですアップ

小さい頃から、うちで育ってきて居ない子は⁉️いや…素直でない子⁉️


分からないですが、守れないのですあせるあせるあせる



そんなに大変な規則マナーでは無いですよ笑い泣き

何故⁉️と思いますえー?


例えば…

レッスンに来た時には、スマホ禁止ビックリマーク

マナーモードにするビックリマークビックリマーク



これが出来ないとなれば、社会厳しく無い?と思うのですが…。


事前に知っていても、守れないのです笑い泣き

うーん、どうしようも無いですあせる(笑)



順番の確認や音の確認などは、生徒自身が事前に許可を貰いに来ていますひらめき電球キラキラ

こういう、自分から動く事も大切ドキドキ




厳しい、煩いと言われても…当たり前の事なのでてへぺろ 

●恐らく守れない人は煩いと言います(笑)

●当たり前だと思っている人は、それ言われないと分からない⁈と言います。



面白いですね!!



そんな感じでプライベートレッスンは自身の向上が見られていれば良いですラブラブラブ


直ぐには出来ませんが、少しずつ少しずつ正しい事を身体と脳に入れていく音譜

なので、素直さは大切です口笛



頑張れキラキラ音譜