2018年、お世話になりました。

感謝の気持ちで一杯です。

沢山の初めて✨があった1年となりました。



💕スタジオ2年目を振り返って✨


1月 ヴィクトワール神戸コンクール

✨小学生部門 第5位



4月 JBC

✨第1位 初めての最優秀指導者


6月ラッドフォード留学


      フルール全国バレエコンクール

✨高校生   第3位



8月 第1回発表会


8月 ナミューバレエコンクール

✨小学生高学年 第1位

✨2回目の最優秀指導者賞



12月 愛媛ジュニアバレエ連盟バレエ祭



他にも沢山有りましたが書ききれませんので…

忙しく充実した日々となりました。


そして、沢山の先生方にバレエを教えて下さることができました💗


💐チャイコフスキー記念京都舞音バレエ

鈴木賀律也先生・篠崎玲子先生


💐愛媛バレエアカデミー

舟見玲子先生・河島真之先生


💐美佳バレエスクール

山口美佳先生



感謝の気持ちを忘れずに日々精進して参ります⭐️


2019年1月にはスタジオ2年となります✨2019年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️