こんにちは!

ピアノ・ヴァイオリン講師の岩ヶ谷舞です!


最近は朝晩冷えますね!


そういえば先日、友人の結婚式で演奏してきました!

尺が5分で、ピアノ伴奏なしのヴァイオリン演奏

との依頼だったのですが、

ヴァイオリンだけだと

どうしても音が足りなくて寂しいなと思い

ピアノ伴奏を自分で録音して

スピーカーで流して弾いてきました♪


曲は特に指定がなかったので

結婚式っぽい曲を4曲探し、サビ部分を繋げて

メドレーを作ってみました!


高校時代からの大好きな友人の結婚式だったので

気合い充分で準備し、

素敵なプランナーさんのおかげもあって

無事演奏も上手くいきひと安心😌


新郎新婦やゲストの皆さまにも喜んでいただけて

大好きな友人の幸せそうな姿も見れて

とっても幸せな気持ちになれました🥰







レッスンでも

クラシック以外にポップスや映画音楽など

生徒さんの好きな曲を弾いて一緒に楽しんでます♪


無料体験レッスンも実施してるので

ご興味がありましたらご連絡ください!