あけましておめでとうございます富士山太陽
昨年はお世話になりました!






2020年〆のブログ書こうと思ったのに

気がつけば2021年始まっとりましたアセアセ

まだまだコロナは落ち着かなくて

思い通りに行かないストレスあるけど

今年こそは

少しずつでも日常が戻ってきますように流れ星







今年は彼さんの方に引っ越しもできると良いなぁ

さすがに…ニヤリ

2020年はコロナでマスク+暑さで

不調だらけだったよー

マスクが本当に息苦しさで不安が出ちゃう。

慣れないものだねぇ

早くマスクとサヨナラしたいバイバイ

そういえば 全く関係ないのだけど

ジジ今年は本厄らしい宇宙人くん

2020年 結構なやばやばだったのに

2021年もっとやばいのかおばけくん??

そうならないようにしたいなぁ〜。

とりあえず、それは置いといて

今年の目標
最近、特に体温調節してくれなくて
とにかく自律神経整えたい!から


牛二度寝しないでひとまず早起きする
牛たくさん散歩する
牛筋トレ+体幹トレーニングする
牛体力つける


コロナが落ち着いてきた時に
友とお出かけできるようにおすましペガサス
お引越しできるようにおすましペガサス


書きたいこと色々書いてたら

よくわからなくなってきた〜

今日はこのくらいにしときますかヒヨコ

変な終わり方になっちゃったけど…

今年もこんなんですが
どうぞよろしくお願いします黒猫ラブラブ

とにかく皆様が
元気に健康な年でありますように流れ星