こんにちわ黒猫太陽

またまたブログ更新お久しぶりになっちゃったよ

もう暑くてマスクするから

以前にもまして外出控え目なジジです♪






この間の雨嵐の日に虹が出たよ〜🌈

ジジのところからは一本しか見えなかったけど

二重の虹が見えたところもあったそうな🌈🌈

それ以降は雨はとくになく

とにかくひたすら暑い〜

午前中から33℃とか超えちゃうから

洗濯物干すのも命がけだわぁおばけくんアセアセ

山の方のお爺ちゃんお婆ちゃんの家

昔っからエアコン嫌ってて

昨年まで夏場はちょっと怠いとかいってて

お願いだからエアコンしてくれ〜言ってて

今年はやーっとエアコンつけてくれたみたいで

本当に一安心コアラ




それから、全く関係ない話なのだけど

今日は「黒猫感謝の日」なのね黒猫あたまキラキラ

昔はどうだったのかわからんけど

どの猫ちゃんも平等であるべきだよね地球ラブラブ



ここからまた全然違う話だけど

スタバのケーキスイーツ

母がちょいちょいお土産買ってきてくださるけど

どうしてだろう?

ジジが苦手な苺様いちご率が高いのは…ねこクッキー






みんなコロナも熱中症も普通に体調も

お気をつけて元気に乗り越えられますようにおすましペガサス流れ星

それではまた〜ふんわり風船星





お散歩中に見つけた四葉クローバー

お裾分け〜あしあと乙女のトキメキ