こんにちはコアラ

前回ブログ更新したの1月ですって!

特に何かしているわけではないのだけど

今日は腹痛頭痛だよジジです黒猫





風がくるりんとしとるよー






そうそう

今年はなんだかコロナの影響で自粛モードだね

我が家はみんな元気です〜

ジジ母が医療従事者だからね

心配はあるけどなんとかクローバー

みんなは元気かな?大丈夫かな?

気をつけるにも限度があるし心配だよ。。

とにかく今はお薬できて感染者減るまでは

自粛解除も難しいだろうし

上手に自粛して乗り越えていかんとね流れ星





桜も咲いて〜桜




パンジーも咲いて〜羊




ツツジも咲いたよ〜セキセイインコ黄

そろそろ紫陽花の季節になるかな花火

今度はちゃーんとブログも更新するよ〜

きっとね〜おすましペガサスコーヒー乙女のトキメキ



そういえば、この間一人でお買い物中に

久々にパニック爆発してやばやばだったアセアセ

でも今、道端でうずくまったりしたら

勘違いされるガーンと必死に帰ったよ…

ちょっとした発作くらいなら

かわせるようにはなってきたけど

ドカンときちゃうとしかたないよね〜もやもや

お散歩出るのも変な不安と緊張感だ!!

でも、めげずに程よくお散歩はするよあしあと

それでは また〜ジンジャーブレッドマン