あけましておめでとうございます左矢印










年内にもう一回ブログかけたら〜

いっとったのに2019年始まって

あっという間に18日たっとりましたジジです♪




昨夜はサッカー…見てない方もいるかな?

お気をつけて!












勝利でしたねキラキラ

一位通過!おめでとうございます

室屋からの武藤!!

完璧最高なゴールでしたラブラブ

ウズベキスタンとても強いので

大丈夫かな?心配してしまっておりましたが

いらぬ心配でございました〜☆

次は21日どんなスタメンでくるのか!




話は変わりまして

昨年は初詣いけなかったのですが

今年は姉ちゃんと頑張って行ってきましたよー!

とは言ってもそろそろ空いてきたかな?

の4日くらいに

記念に御神木っぽい木を記念に









それから!もちろんおみくじも〜

大吉!!








これ実は2回目

姉ちゃんが大吉出るまでくじは引く!

という精神らしく

ジジもそれなら…と

2回目に出てくださった

こちらにさせていただきましたハート

する事なすこと幸い〜

頑張らんとねー☆




そんな感じで?

最近はちょこちょこカフェをご褒美

にご近所だけどお店に行くのですコーヒー








タリーズのマカロンピスタチオ飲んだり






スタバのゴマゴマゴマ飲んだり

まだまだお店で飲む余裕はなかなかないけど

姉ちゃんと行ったときは

プルプル店内してみたりも







こんな感じでカフェ楽しんでおります〜

そういえば今年こそは彼さんの方のおうちに

行こうと思ってるのですが

カフェチェックしたら

どうやら近くにカフェがないガーンアセアセ

新しい外での楽しみを見つけて

活力にしなくては!!



遅くなりましたがこんなジジを

今年もどうぞよろしくお願いします流れ星