こんばんわおばけ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これは一昨日くらいのお空~

 

じつは最近お引越しすることになったので

 

物件探しやら引っ越しの見積もりやらで

 

いそがしや~なのですジジです♪

 

 

 

 

まぁ実際ジジはお家待機組ですが

 

昨日は見積もりで2社ほどおいでになられまして

 

ジジは途中から具合悪くなってぱんだ

 

ついでに一昨日は病院行って

 

血液検査したりお薬新しいのもらってみたりで

 

疲れていたせいもあったのかな?

 

それから今回もらったのは漢方で

 

 

 

 

image

 

 

 

 

体をあっためてくれて冷えとかもよくなるよっと

 

副作用も出にくいよって事だったけど

 

一日目ちょい飲んだあとに悪寒があったけど

 

とりあえずまだこの漢方で症状出てるのかわからんかったので

 

昨日も試しに飲んだのだけど

 

飲んだ後またまた悪寒きたーmayaなって

 

+頭痛はするしドキドキしちゃうし

 

寒くって手足冷たいのに汗やばくって

 

電気毛布もさMAXなのに歯ガタガタなるくらい寒いし

 

まじやばかったですぜうさぎさんタラーン

 

夜中はそんな感じで寝れなくって

 

耐えまくってたまに母寝てるけどLINE送って

 

今こんな感じで寝れないよー

 

朝具合悪いかもよーっと送信して

 

やっぱり朝起きた時まだ体調不良だったので

 

今日は母お仕事だったけど早く帰ってきてー!

 

っとお昼くらいに帰ってきてくださいましたmaya

 

この漢方は胃の弱いジジには

 

ちょいあれだから食前だけど食後にして

 

言われたけど食後でもダメだったね

 

胃もちょい不調になったし

 

一日中不調だしー

 

だけど帰宅した母はお土産に

 

ケーキを買ってきてくださったようさぎさんへへへ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

フランボワーズ!

 

ジジの苦手なイチゴ様がドーンうさぎさんうぅぅ4きら

 

ジジが苦手なの知ってても何故かイチゴ系を

 

チョイスするさすが母w

 

でもイチゴ本体がいないところは食べれるので

 

ムースな部分をいただいたよ~

 

フランボワーズな香りがいい感じ♪

 

こういうケーキ食べてていつも思う

 

みかんのケーキがあったらいいのにmayaはーと。

 

学生時代イギリス行った時に

 

みかんのタルトがおいしすぎた!

 

あれ日本でもあったらいいのにー

 

いつかよほど気が向いたら自分で作ってみようかねうさぎさんおてて3

 

 

 

 

あ!わすれてたー

 

これ一応買ってきたよ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お友達すでに買ったようだけど食べたかな?

 

ジジはもうちょい胃が回復したら食べるよながれぼし

 

 

 

 

ついでに今日も頭痛がしてたけど

 

漢方の影響なのかこっちの影響なのか?

 

とにかくずーーーっとだねw

 

 

 

 

image

 

 

 

 

長いわっうさぎビックリマーク