手作り日記 | まいぼうのブログ

まいぼうのブログ

シンガーソングライター&雑貨作家

{9CB144FD-B983-4798-856F-BF520E20A9DD:01}

プラバン雑貨~♪

ヘアピンのイラストは友達がデザインしてくれたよ(≧∇≦)

もうすでに売れてしまったモノもあるけど。また作るとするっ( ̄▽ ̄)


そうそう!いつか京都で自分の作品を出したい!っていうプチ夢がありして。

京都の知恩寺の手作り市を見てきました!
百万遍さん!!
{F73D15F6-2166-4B65-8E5D-866A303326CF:01}

とにかく凄かった。
めちゃくちゃ楽しい場所だった★

北海道から作品持っていってイベント参加とかできる規模じゃなかった∑(゚Д゚)

凄い人!
{B424602A-B3F6-4A37-AD8E-2CD50A551F1C:01}

こんな楽しいイベント毎月やってるなんて夢のよう★
一日中いてもあきまへん!

{7002FAB3-750E-4B6B-8F6C-4676F8EEFA87:01}

コケ可愛くてもって帰ってきたかった(ノ_<)

京都は感性が磨かれるなぁー。

あーいつか絶対京都に住む。
そんな夢もあったりで。
夢ばっかりだなぁ~。