maibotusiのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
maibotusiのブログ
埋没の失敗、抜糸の体験、経過を書いていこうと
思っています。
私も悩みまくり、サイトやブログを読みまくりました。
私の体験も
悩んでいる誰かの参考になればと思っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
2月と10日
経過報告
目を開けたところ、幅は左右差もなくなり
狭くなりました
閉じたところ
そして、気になるところ
ボコは前回の糸だと思います。
もう一本抜糸が必用かもしれません。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧