maibotusiのブログ

maibotusiのブログ

埋没の失敗、抜糸の体験、経過を書いていこうと
思っています。

私も悩みまくり、サイトやブログを読みまくりました。
私の体験も
悩んでいる誰かの参考になればと思っています。

Amebaでブログを始めよう!
経過報告


目を開けたところ、幅は左右差もなくなり
狭くなりました


閉じたところ


そして、気になるところ

ボコは前回の糸だと思います。
もう一本抜糸が必用かもしれません。