朝起きて少し目が開けにくく視界がボヤーとするなと思ったら、目ヤニだったニヤニヤこれが噂のニヤニヤ

でも目が開かないとかそんなのは無かったです!


分かりやすい様に、画像のフィルター加工はせずに残していきますビックリマーク


施術次の日が1番腫れるとネットで見てたけど..


逆に内出血も腫れも違和感も引いてるし、昨日より全然目開けれる
目
本当びっくりだよ


保育園も休ませるつもりやったけど普通に外出れそうなレベルやし、私も休みたいから眼鏡して保育園送った
ニヤニヤ


お昼も普通に外食行けた
ポーン



日中は冷えピタ+たまに保冷剤


"横になったり昼寝は浮腫むからしない方が良い"って言われてたけど、頭上げてゴロゴロ〜2.3時間昼寝

起きると目が少しボヤーとしたけどこれまた目ヤニだった(少量)


夜左側が、若干の痒みと目がボヤける


無事1日目が過ぎました



まだ怖くてパッチリ目開けづらいけど、
整形した感がなくて
メザイクしてるだけみたいな錯覚になる笑


あれ?埋没したよね?
昨日の1日は夢じゃないよね?

って、何回か鏡で確認した
笑い泣き



腫れ少ないからこれ完成形に近いのかな?
まだ治ってきたら幅縮まるのかな?

勘違いしてしまうけどまだまだダウンタイム中なので、油断禁物。




はぁ
笑い泣きもう何もかもが完璧笑い泣き!!
本当にあのクリニックにして良かった!!


この先この目がどう変化するか分からんけど

本当に本当に感謝。


左右差も出て来てないし二重の自分が嬉しすぎる。