コメントレス(*´ω`*)

みるくさんドキドキドキドキ
コメントありがとうございますっ(∂ω∂*)
めっちゃ嬉しいですー!!!
私はSMK法の埋没ですよ。
別のお医者さまからの紹介だったので少し割引いていただいて15万ぐらいしましたね~(>_<)あせる

エセ二重時代は
photo:01


こんな感じの眼だったので正直変わらないとは言えないです~。でもまだ腫れてるのと、自分ではプラスの意味で変わったと思うので今は気にしない事にしてます(*_*)!!

彼氏と会うのが怖くって仕方ないですよ~何言われるか…うわーん(笑)
早く目元に馴染んで欲しい限りです
っ(;△;)

ありがとうございますキラキラ
おかげさまでコンシーラーは全然残ってました( ´ ▽ ` )


さりさんドキドキドキドキ
コメントありがとうございますっ♪
わー(*´ω`*)なんだか仲間な出来た気分で凄く嬉しいです!!笑

やっぱり抜糸も腫れるんですか?(>_<)
ダウンタイム不安ですよね~もう、待つしかないのはわかってるんですがやっぱり仕上がりが気になっちゃって。
お互いこのダウンタイムを乗り切って満足いく仕上がりになるといいですよね!!
頑張りましょーっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ