皆さんはじめまして🤗🤗

先日湘南美容外科クリニックで埋没法の手術を受けました。ゆずと申します🙇

今日から経過などを掲載していこうと思いますがまずは手術に踏み切った理由とこのクリニックさんを選んだ理由を。。


理由は月並みですが幼い頃からの一重をコンプレックスに感じていたためです。

純一重👀で小学生くらいの頃から本当に本当~にコンプレックスでした。

中学に入ってからはアイプチに出会い化粧をし始めて恋人や友達にも恵まれましたがここでまた問題が😱😱


一重の方ならお察しかも知れませんが
すっぴんを晒せない‼️‼️……んです😱😱


友達と旅行にいったときはお風呂上りにアイプチだけしたり、恋人といる時は化粧を崩さないために寝ないなんて夜もありました😂😂


本当に辛い。。。
でも整形は高いし出来ない。。。

そんな風に嫌な思いをして数年経った今まで
なんとかアイプチカラコン&濃いめのメイクで繋いで生きてきましたが


迫り来る就職活動・求められるナチュラルメイク……日々かさむアイプチ代😱‼️


すぐそこに迫る試練に耐えかねた私は、真夜中に美容整形外科のページを開き、とりあえずカウンセリングに行くことを決めました。


……あれ?案外埋没法って安くない?💕💕


全切開でも50万単位を想像していた私は金額にビックリしたのを覚えています。



そして一番最初にカウンセリングに行ったのが後にお世話になる湘南美容外科クリニックさんです🙇


何もわからない私に瞼の状態などを詳しくカウンセリングしてくれて、しかもイタズラに高い手術を進めるわけでもなくそれぞれの施術のメリット・デメリットをしっかりと説明してくれました。


当日施術を急かされることも無く、持ち帰って検討したい旨も快く快諾。信頼が募ります😀



…………

家に帰ってから色々と考えた結果、一番リーズナブルで信頼できて一生涯保証のついている施術法もある湘南美容外科クリニックさんを選択。


そして私は一生涯二重が取れることがない強力さをアピールしている『フォーエバー二重術』での施術を決めました💨💨


そして今日施術を受けたばかりなので、次の記事からは今日からの経過写真を掲載していきます。