お久しぶりです!



あっという間に術後1ヶ月が経過しました照れ



本日の目です目


①開いた感じ



②閉じた感じ



だいぶ自然になりましたよね!!


閉じた時の糸玉は相変わらず目立ちますが

気長に経過を観察しようと思います。




先日、術後初めて彼氏に会ったんです。



会ってなかったのはダウンタイムのため


ではなく


仕事の都合ですニコニコ




目のことは何も言われませんでした笑い泣き




多分純粋に気付いてないと思うニコ



それくらい自然に馴染んでます〜!




次は1ヶ月後とかになるかもしれませんが

また更新しますね流れ星



それではバイバイ