本日、品川美容外科にて二重術1dayナチュラルプレミアム法(埋没法)を受けてきました。



6年ほど前にも同院で埋没法の手術を受けており幅も気に入っていたのですが

年々瞼のたるみ、重みが気になってきたのと

ライフステージ的に手術を受けるなら今しかないと思い再度埋没法を受けることにしました☺️



手術前の目がこちら。


手術直後の目がこちら
①頑張って開いてる感じ

②普通に開いてる感じ

③閉じた感じ


カウンセリングの時もそうでしたがここは待ち時間が長い💦

点眼麻酔、笑気麻酔をしてから20分近く待たされたと思います。。
手術前の不安な時間は短いに越したことはないので少し心細かったですね。

でも麻酔が切れるようなことはなかったので結果OKです。

手術は最初の麻酔以外痛みは感じませんでした。



手術直後から左目に違和感。
まつ毛やゴミが入った時のゴロゴロ感。

すぐに伝えましたが、麻酔が入ってるので違和感があるだろうとのことで、ゴロゴロが続くようならまた連絡するようにと帰されました。

対応自体は丁寧だったのですがチクチクゴロゴロする痛みは不安になります。

ネットで調べると腫れが原因だったりするようなので数日様子を見ようと思います。。

....................
★後日追記
決して手術失敗ではありません!
次の記事(1日目)も併せてご覧ください😆
....................

とにかく今日は冷やしまくる!
早くダウンタイムが終わりますように!✨