十人十色の完成品♪ タイルクラフトで鍋敷き作り | 【Happy Hug -ハピハグ-】堺市・大阪狭山市|ベビマ、ベビーヨガ、タイルクラフト、ハーバリウム、カメラ他、資格取得も

【Happy Hug -ハピハグ-】堺市・大阪狭山市|ベビマ、ベビーヨガ、タイルクラフト、ハーバリウム、カメラ他、資格取得も

子育て中のママさんを応援する教室「Happy Hug-ハピハグ-」。
ベビーマッサージ、骨盤スリムヨガ(R)、親子ヨガ、ハーバリウム、スクラップブッキング、タイルクラフト、ママカメラ教室などを開催しています。
ママになってもキラキラ笑顔で充実した毎日を♪

ハロウィン 10月1日(火) ハロウィン

 

こんばんはお月様

 

今日から10月ハロウィン

10月になっても、まだ暑いですね~晴れ

日本に近づいてきている台風も気になります台風

 

 

さて、今日のハピハグは音譜

堺市立健康福祉プラザさんでの出張タイルクラフト講座でしたニコニコ

 

 

先月からスタートした、月一回の定期講座。

全3回で、コースター、鍋敷き、ウェルカムボードを作っていきます。

 

今日は、2回目なので、鍋敷き作りドキドキ

 

堺市立健康福祉プラザさんの講座は、いつものハピハグと様子が違いますひらめき電球

 

そう!! 小さいお子さまがいないのですひらめき電球

 

障害のある方、そうでない方、年齢層も広く、学生さんから私の両親世代くらいの方まで、

本当に様々な方がご参加下さっています。

 

そして、皆さま、とても器用キラキラ

ものづくりがとても大好きな皆さまです音譜

 

今日の完成品の一部をご紹介させていただきます。

キットは同じように私が作っているのですが、完成品は十人十色ラブラブ

同じ種類のタイルを使っても、いろいろなデザインのアイディアが飛び出して、私の方が勉強させていただいている感じですおねがい

 

今日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたキラキラ

来月はウェルカムボード作りです。

来月の講座でもお待ちしております音譜

 

 

ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン  

 

ハピハグでは、自宅サロンや出張でレッスンを開催しております音譜

ハピハグのレッスンの詳細は

ハピハグのホームページ

まで。

 

皆さまのご参加をお待ちしておりますニコニコ

 

ハピハグは今年で10周年キラキラ

みなさまに支えられて、こうして活動を続けることができています。

本当にありがとうございます音譜

 

ひらめき電球ハピハグは「さかい子育て応援団」の一員ですひらめき電球