見やすいレジュメの書き方☆研修会のテキスト作成♪ | 【Happy Hug -ハピハグ-】堺市・大阪狭山市|ベビマ、ベビーヨガ、タイルクラフト、ハーバリウム、カメラ他、資格取得も

【Happy Hug -ハピハグ-】堺市・大阪狭山市|ベビマ、ベビーヨガ、タイルクラフト、ハーバリウム、カメラ他、資格取得も

子育て中のママさんを応援する教室「Happy Hug-ハピハグ-」。
ベビーマッサージ、骨盤スリムヨガ(R)、親子ヨガ、ハーバリウム、スクラップブッキング、タイルクラフト、ママカメラ教室などを開催しています。
ママになってもキラキラ笑顔で充実した毎日を♪

ハロウィン 9月29日(日) ハロウィン

 

こんばんはお月様

 

9月も明日で終わりですね。

でも、まだ暑い晴れあせる

衣替え、いつしよう??と悩みます。

 

この週末は、レジュメ作りに励みました。

 

10月以降、出張レッスンと研修会の講師依頼を多数いただいています。

ありがとうございますキラキラ

 

「これまでの経験を活かして、講師をお願いしたいです」というお話をいろいろなところからいただき、

本当にうれしく思いますおねがいキラキラ

 

その期待にお応えできるよう、レジュメもしっかり作らないとアップ

ということで、この週末はたくさんの時間をレジュメ制作に費やしました。

 

「見やすいレジュメって何だろう?」と見直すところからスタート。

 

テキストにイラストを適所に入れたりするのはもちろんですが、

表の入れ方や項目の書き方も工夫しました。

 

まだ「完成!」という感じではなく、まだこれからちょっとずつ手直ししていきますが、とりあえず骨組みはできたかなニコニコ

 

他にもあと数件、レジュメの作成が必要なご依頼があるので、引き続き作成、頑張りますウインクラブラブ

 

 

ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  

 

ハピハグのレッスンも随時開催しています音譜

皆さまのご予約&ご参加お待ちしておりますニコニコ

 

レッスンの詳細は、

ハピハグのホームページ

までラブラブ