4月から新ルーティーンスタート♪ママのカメラ教室 | 【Happy Hug -ハピハグ-】堺市・大阪狭山市|ベビマ、ベビーヨガ、タイルクラフト、ハーバリウム、カメラ他、資格取得も

【Happy Hug -ハピハグ-】堺市・大阪狭山市|ベビマ、ベビーヨガ、タイルクラフト、ハーバリウム、カメラ他、資格取得も

子育て中のママさんを応援する教室「Happy Hug-ハピハグ-」。
ベビーマッサージ、骨盤スリムヨガ(R)、親子ヨガ、ハーバリウム、スクラップブッキング、タイルクラフト、ママカメラ教室などを開催しています。
ママになってもキラキラ笑顔で充実した毎日を♪

【ママのカメラ教室開催・4月は第1講を開催しますカメラありがちなキラキラ

 

 

親子でギュッラブラブとハグしてママも笑顔になる大阪府堺市・大阪狭山市の育児を楽しむサロンHappy Hug-ハピハグ-日本マザーズハグ協会・代表の本田まいです音譜

ハピハグのレッスンはコチラ


yuki usagi*2月11日(月・祝)yuki usagi*

 


こんばんは三日月

 

今日は寒かったですね~さむい。

今日は娘のピアノコンテストでした。

結果は…惨敗汗3

昨日はピアノ教室の発表会に出ていたので、2日連続で同じレベルの演奏をすることの難しさを実感したようでした。

今日はいつもしないようなミスも連発。

客席で聞いていた私も、一小節目で「今日はダメだ」と思うくらいの演奏しかできず…モチベーションをキープするって、本当に難しいんですね。

 

 

さて、今日は、ママのカメラ教室のお知らせです音符

 

いつも大変ご好評をいただき、たくさんのママさんにご参加いただいている、ハピハグのカメラ教室。

 

カメラ教室の講師は女性プロカメラマンのやまぐち千予(「ピヨ」)先生音譜

 

ピヨ先生は、カメラマンとしていろいろな撮影をされながら、本を出版されたり、専門学校で講師をされたり、講演会をされたり、本当に幅広くご活躍されています。

ハートピヨ先生の活動についてはコチラクリック

 

とても気さくな先生で、人気のカメラ講師さんです。

そんなピヨ先生の講座を少人数で、しかも子連れで、気軽に参加できるのは、ハピハグのカメラ教室だけ矢印

 

カメラ教室は、通常レッスンと特別レッスンで構成されています。

通常レッスンは全4回で、途中回からの参加もOKです。

でも、やっぱり、第1回目からご受講いただいた方が、分かりやすいかもしれません。

もちろん、気になるテーマの回だけの単発での参加も可能です。

 

初心者向けの講座ですが、全4回をご受講いただくことで、カメラの知識をかなり深めていただくことができる構成になっています。

 

そのカメラ教室の第一講を4月に行います。

「1回目から受けたくて、次のルーティーンが始まるのを待っていました!!」という方は、この機会にぜひご参加下さい音符

 

 

第1回講座「一番最初に知っておかなければならない基本の講座」音譜

 

開催日:4月16日(火)10:30~12:30<大阪狭山市・自宅サロンにて

 

カメラの基礎の基礎を学ぶ回、4回連続講座の第1回目です。この機会にぜひご参加下さい。

なお、連続講座となりますが、途中回からのご参加、単発の受講もOKです。お気軽にご参加下さい音譜

 

この日は、カメラの持ち方、ピントの合わせ方、ブレない裏技、お洒落な簡単構図を学びます。

 

2/11現在、残席7名様 ※駐車場は残り1台となっております。

 

参加費は3,000円です。

 

●場所●大阪狭山・ハピハグ自宅サロン 地図はコチラ

●参加対象●一眼レフorコンパクトデジタルカメラをお持ちの女性
もちろんお子さま連れでお越し下さいキラキラ実習ではお子さまをモデルに撮影していただきます。
お子さま連れでない方も女性であればご参加可能ですOK

●持ち物●カメラ、筆記用具、オムツや着替えなどいつものお出かけセット、お子さまのお気に入りのおもちゃ(撮影時には音の鳴るおもちゃが役立ちます)



お問い合わせ&ご予約は、
クリックホームページよりお願いしますクリッククリック!

 

みなさまのご参加、お待ちしております笑顔2♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村