堺市でワークショップを開催☆タイルクラフト大好評でした♪ | 【Happy Hug -ハピハグ-】堺市・大阪狭山市|ベビマ、ベビーヨガ、タイルクラフト、ハーバリウム、カメラ他、資格取得も

【Happy Hug -ハピハグ-】堺市・大阪狭山市|ベビマ、ベビーヨガ、タイルクラフト、ハーバリウム、カメラ他、資格取得も

子育て中のママさんを応援する教室「Happy Hug-ハピハグ-」。
ベビーマッサージ、骨盤スリムヨガ(R)、親子ヨガ、ハーバリウム、スクラップブッキング、タイルクラフト、ママカメラ教室などを開催しています。
ママになってもキラキラ笑顔で充実した毎日を♪

【今日はエンジョイライフin堺に参加させていただきました♪

 

 

親子でギュッラブラブとハグしてママも笑顔になる
大阪府堺市・大阪狭山市の育児を楽しむサロン
Happy Hug-ハピハグ-のハピハグまいです音譜

 

 



ひまわり8月9日(水)ひまわり


こんばんは月


今日は堺市産業振興センター(旧じばしん)で開催された第17回エンジョイライフin堺に参加させていただきましたありがちなキラキラ

 

昨年に引き続き、タイルクラフトのワークショップで出展させていただき、たくさんのお子さまにモノづくりの楽しさを体験していただきました。

 

コースター
みんな、こんな感じ↑で、ペンギンや好きなキャラクターなど、気に入ったモチーフを、コースターの上にタイルで表現してくれていました。

今年は小学4年生の娘もお手伝いでついてきてくれました。

普段、私がタイルクラフトのレッスンをしたり、タイルでいろんなものを作っているのを傍で見ているせいか、ちゃんとアシスタント役をこなしてくれました。

 

写真は上手く撮れなかったけどね(笑)

(上の会場風景は娘の撮影です。アングル微妙、ちょっとブレてるしあはは… でも一日大活躍だった娘に母はパチパチ拍手 ありがとうハート

 

 

ハピハグのブースにお立ちよりいただいた皆様、本当にありがとうございましたごあいさつ感謝

 


そして、イベントを主催してくださった方、スタッフの皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたありがちなキラキラ


楽しかった一日ハート
また明日からの活力になりますにひひ

 


マリン   マリン   マリン   マリン   マリン   マリン   マリン   マリン

ハピハグの教室でも「キッズ向けタイルクラフト講座」は開催できます♪
お気軽にお問合せ下さい。


☆通常の大人向けタイルクラフト教室もハピハグで開催中です☆

【お作りいただける作品例】

フォトフレーム

タイルクラフト・写真立て

鍋敷き

鍋敷き

 


ミニテーブル

ミニテーブル

 

クローバーファーストシューズケース人気



タイルの色味は変更できます。また、多少のデザイン変更も可能です。

当日お好きなお色をお選び下さいキラキラ


素敵な雑貨を自分の手で作ってみませんか



 

 ■□レッスンのご希望&お問合せはコチラから(^^♪ □■

 

 

お子さま連れOKですが、託児はありませんので、講座中お子さまがおケガなどされませんよう、ご注意ください。

 

☆みなさまのご参加お待ちしております☆笑顔2音符

 


子育て応援団のロゴマーク
「Happy Hug-ハピハグ-」は、さかい子育て応援団の一員ですにこり


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村