【ベビーヨガのレッスン、大好評につき、レッスン日追加となりました
】
親子でギュッ
とハグしてママも笑顔になる
大阪府堺市・大阪狭山市の育児を楽しむサロン
Happy Hug-ハピハグ-&日本マザーズハグ協会代表の本田まいです![]()
10月25日(火)![]()
おはようございます![]()
先日、小学三年生の娘の左足首の靭帯が切れました![]()
しかも運動会の3日前…。
運動会は車いすで参加しました![]()
選抜リレーの選手にも選ばれていましたが、当然ながら走れず![]()
普段、スポーツの習い事もしているので、ケガはいつかはするだろうな、と思っていたのですが…よりによって運動会の3日前だなんて!
それからもうすぐ2週間。
ようやく痛みもなくなってきたようで、ちょっとずつ走ることもできるようになりました。
来週くらいからは体育の授業も受けられるといいな~。
さて。
いつもたくさんの方にご参加いただいております、ベビーヨガ教室。

10月もそして11月もたくさんのご予約をいただいています![]()
![]()
みなさま、本当にありがとうございます![]()
![]()
人気のため、レッスン日を追加します![]()
11月16日(水)10:30~<狭山・自宅教室にて>
募集3組様→残席2組様
ベビーヨガは赤ちゃんの発達を促したり、便秘を解消したり、体のバランス感覚や運動神経を身に付けるのに役立つとされています。
そして、子育て中、かがむ姿勢をとることが多いママさん。体もガチガチになりがちです。
背筋を伸ばして深い呼吸をする、このヨガの基本姿勢を意識するだけでリラックスできますよ![]()
子育て中はなかなかとることができない、自分の体と向き合う時間を与えてくれるヨガ。
親子のふれあい遊びとしてもご活用いただけます![]()
ベビーヨガ教室は随時開催中です
初心者でもOKのレッスン。
親子で楽しく体を動かしましょう
10月31日(月)10:30~11:30<狭山・自宅教室>
満席(キャンセル待ち受付中)
11月2日(水)10:30~11:30<狭山・自宅教室>
募集3組様→残席1組様
11月14日(月)10:30~11:30<狭山・自宅教室>
満席(受付終了)
11月15日(火)10:30~12:30<百舌鳥モモの木教室>
ランチ付きレッスン
募集5組様→残席1組様
11月16日(水)10:30~11:30<狭山・自宅教室>
募集3組様→残席2組様
12月20日(火)10:30~12:30<百舌鳥モモの木教室>
ランチ付きレッスン![]()
募集5組様
上記以外の日程でも開催が可能です
ご希望の日程をお知らせください。
詳しくはコチラ
Happy Hug-ハピハグ-の他のレッスンも好評開催中です

■□ご予約はコチラから(^^♪ □■
満席でもキャンセル待ちができます

ハピハグでは、お問い合わせはもちろん、ご予約につきましても、確認のために必ず返信しております。
3日以内にハピハグからの連絡がなければ、お手数ですが直接お電話下さい。
ハピハグに直接連絡を取る方法
☆
☆みなさまのご参加をお待ちしております☆
「Happy Hug-ハピハグ-」は、さかい子育て応援団の一員です
にほんブログ村
にほんブログ村