こんにちは![]()
親子でギュッ
とハグして幸せになる
ベビー&チャイルドマッサージサロン
Happy Hug-ハピハグ-
のりんママです![]()
5月12日(水)![]()
今日の午前中は、ハピハグサロンで「ひよこカメラ教室」の第1講を行いました![]()
講師はもちろん、プロの女性カメラマン・ピヨちゃんです![]()
(ピヨちゃんのホームページはコチラ )
今日は、光学ズームとデジタルズームの違いや、ISOについて講義を行いました。
その後、今日の講義で学んだことを踏まえて、ご同伴されたお子さまを実際に撮影して、ピヨちゃんから細やかなアドバイスをしていただきました![]()
そして撮れた今日の1枚はこちら![]()
![]()
(データでいただくのを忘れていたので、試し刷りしたものを私のデジカメで撮り直しました
)
とっても素敵なお写真です![]()
他にもいっぱい素敵な写真が撮れていました![]()
同じカメラを使っていても、カメラについての知識が増えると、違ってくるんですね~![]()
第2講目でもお待ちしております![]()
![]()
ハピハグでは、日々成長する子どもたちの大切な一瞬一瞬を、素敵に残していただきたいという思いから、随時カメラ教室を開催しております![]()
次回の開催日は、
5月26日(水)10:00~12:00
です。
会場はハピハグサロン(泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅徒歩8分)
この日の講義内容は、「露出補正」と「アングル」についてです。
また、実技として、「おもしろい作品を作ってみよう」をテーマに、講義の内容を踏まえてお写真を撮っていただき、L判印刷(1枚)させていただきます。
料金は、3,000円(写真印刷代、ハーブティー&お菓子付)です。
もちろんお子さま連れOK!
プロのカメラマンと少人数(定員5名)でのカメラ教室です!
じっくりカメラについて学んでいただけます![]()
詳細はハピハグホームページ もご覧下さい。
ご予約&お問い合わせ、お待ちしております![]()
happyhug2010@nifty.com
090-7760-6862

